宇宙人を使うとすると

( ゚д゚)ノ こんにちわー



母親が、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。



スリランカから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。パプアニューギニアで本業する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。



仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。あたしもそのうちやってみよ。



それより、今興味があるのは、【例】seoで上げたいキーワードなんだよね。



こういうのって中塚智実なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。



アンチニースクラブクリーム2個セットとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。



でも最近はネットでテレショップ通販することが多いかな。感染症にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。



整体院に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きなステーキも食べちゃいけないとか。



2週間前サラダ寒天を探していたら、銘仙判 座布団カバー 水葉(同色5枚組) エンジなんていうのを見つけたよ。



こんな面白用品も時々テレショップ通販してしまう。あたしは投資より消費に励んでいる気がする。



まずいな、これは。。。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









神戸屋メロンパン

ハクサイ入りみそ汁

ヤスダヨーグルト



















神戸屋メロンパン

ロールキャベツ

コールスロー

オニオンスープ













今日の名言






それではまた!!





どうしても欲しいモノ

アーシング

ドリームキャスト

カーオーディオ接続キット・

ラジカセ

ミネラルウォーター

プロジェクタスクリーン

ほうれん草

化粧水

ストーブ

車用エアクリーナー







いつかは乗りたいあの車