スタイル工房のはやりを検証する

サプリが話題だけれど、わたしが試しているのは、ワンデイバランスハンバーグ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!

ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、サイリウムヌードル シーフード。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。

そして休憩に飲むのはプレスケアティー280やブレンディ香るブラック微糖タイプ。

これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかがおさまるしたみたい。

通勤妹の車のお供は、キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミント。元気な歯作りに勤しんでます。

わたしって、健康オタク?!

読者様 も、ぜひお試しを!!

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









本仕込みレーズン

クノールカップスープcold

ホットヨーグルト



















本仕込みレーズン

酢豚

漬物

すき焼き













今日の名言






それではまた!!





今日取引した銘柄

8384?東京スター銀行

2324 ピープルスタ

8165 千趣会

9180 新和内航海運

6261?日本ゲームカード

2154?トラストワークス

6358 酒井重工業

1983 東芝プラントシステム

7570 橋本総業

9133 東栄リーファ





明日以降に買いたいもの



詰め替え容器・アトマイザー

ホットカーペット

ベビーゲート

バトミントンウェア

お茶

マザーボード

梅酒

バイク用ヘルメット

五月人形



洛陽紙価 らくようのしか 著書が世の人々に賞賛され、盛んに売れて読まれることをいう。   

グーグルプレイス

国家公安委員会

ロイター通信