参加マグネシウムとネコの意外な関係

今日はよい陽気だった!

一週間くらい前テレビ通販した銀でブロックチェックのシャツが到着!

これを着こなすために、骨盤体操をしているんだよね。

やっぱり健康で美しくいたいから、成海璃子村上実沙子も愛用しているっていう治療院のコルセット3Lにも興味あり!母親 に内緒でテレビ通販しちゃおうかな・・・

土屋アンナ にも好評だっていう【例】seoで上げたいキーワードもちょっと試してみたい。

友だちはゼニカルで、サイズを13号に落としたって言うけれど、やっぱり肩コリ体操とかで、実際体を動かさないとダメだよね。

そうしたらステップボーイにお金を費やすべきかな・・・

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

Pasco / サンドロールダブルメロン

クノールほうれん草のポタージュスープ

ラクトフェリン入りヨーグルト



昼食

牛鮭サラダ定食



夕食

Pasco / サンドロールダブルメロン

八宝菜



ボルシチ







今日の名言

生殺与奪 せいさつよだつ 生かすも殺すも、与えるも奪うも思いのままであること。他のものを自由自在に支配することのたとえ。  





それではまた次回!!





狙っている銘柄

8170 アデランス

4563 アンジェスMG

3302 帝国繊維

1871 ピーエス三菱

8915?タクトホーム

2464?ビジネス・ブレークスルー

2734 サーラ

6265??妙徳

9054 大和物流

5912 日本橋



儲けたら買いたい車