リプレイ攻撃のお勧め!

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

投資にもいろいろあって、南アフリカに住む友人はFXにはまっている。



俺は元金がないから、自分の体に投資する!ねらいどころは、6㌔減のフィットネスだ。話題のNIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 グレー Lをインターネット通信販売したけれど、どうも着た格好がいまいち。



背中を引き締めたい。マッタリしようなんて甘いことは言っていられない。



やるといったら、とことん頑張る。ダイエットEXやダイエットシェイク バニラ味だって、チェック済み。



朝はケロッグ ブランフレーク・プレーンとグルコセーバーでしっかりとって、夜は軽く寒天ケーキで済ませる。竹酢蒸留液200mlも気になるアイテム。



でもやっぱり肝腎なのはダンベルだね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。



ノルマで1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤も祖父のくるまだから、もう少し歩かなては。明日の天気は曇天ということで、歩こうか歩くまいか・・・

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー







朝食

Pasco/ うずまきデニッシュチョコ

クノールクラムチャウダースープ

ラクトフェリン入りヨーグルト



昼食

豚バラバーベキュー定食



夕食



Pasco/ うずまきデニッシュチョコ

ハンバーグ

キムチ

すき焼き





今日の名言

一刻千金 いっこくせんきん わずかな時間が千金にも値すること。大切な時や楽しい時が過ぎ易いのを惜しむ気持ちを表す。  







それではまた!!





どうしても欲しいモノ

カバー

モニタ・

健康茶

小動物フード

女性用シェーバー

アイドル・グラビアDVD

リップメイク

シリアル

マイナスイオンアクセサリー

ボディボード







いつかは乗りたいあの車