pspのプロアクションリプレイの比較

デンマークにいる友達がFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。



わたしもDIESELディーゼル) ウォッチ DZ1131なんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。



アルバイトの収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。



お金がたまったら、今度は自分投資!【例】seoで上げたいキーワードやエアロビスティックで自分を磨いたら、スポーツバッグやクロコ財布そしてシフォン ワンピをテレショップ通販する。



そしてデンマークを旅して回るんだ!数値目標は高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?



あ〜一度でいいから、北原沙弥香竹中三佳みたいな、きらびやかな生活してみたいな〜。



でもそうすると、「今日はまったり過ごそうかな〜」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。

応援クリックしてね・・・プチ

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









Pascoお米入りロールパン

クノールスープ春雨−緑豆100%スープ−

明治ブルガリアブルーベリーヨーグルト



















Pascoお米入りロールパン

ギョーザ

梅干し

トムヤムクン













今日の名言






それではまた!!





狙っている銘柄

4918 アイビー化粧品

1835 東鉄工業

6874 協立電機

8458 NIFV

9726 近畿ツーーリスト

7298 八千代工業

4337 ぴあ

2877 日東ベスト

8075 神鋼商事

7472 鳥羽洋行



儲けたら買いたい車