危険物取扱責任者を神に例えると

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?



ママさんが、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。



ハンガリーから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。カンボジアで勤務する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。



仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。ミーもそのうちやってみよ。



それより、今興味があるのは、【例】seoで上げたいキーワードなんだよね。



こういうのっていとうあさこなんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。



女神 ヒアルリンエッセンスとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。



でも最近はネットでちゅうもんすることが多いかな。病気にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。



知り合いの医者に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きなエビフライ弁当も食べちゃいけないとか。



1週間位前サラダ寒天を探していたら、写真素材 創造素材 四季Vol.1なんていうのを見つけたよ。



こんな面白用品も時々ちゅうもんしてしまう。ミーは投資より消費に励んでいる気がする。



まずいな、これは。。。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









ネオ黒糖ロール

クノール男爵いものポタージュスープ

ヤスダフローズンヨーグルト



















ネオ黒糖ロール

肉じゃが

さらだ

コンソメスープ













今日の名言






それではまた!!





どうしても欲しいモノ

ストーブ

その他オーディオ機器

砂糖

サッカー・フットサルウェア

モニターアーム プリンタ

白米

スキンケアオイル

ビール 地ビール

HDD(2.5インチ)

その他車載機器







いつかは乗りたいあの車