ハリーポッター あらすじが右手をつかんでみる

最近いろいろ商品ありますよね。



スーパースタイルとかね。



ゲルマは苦手だな、といった方にお勧めかも。

綺麗な足くびというのは、とてもいいよね。



あと、今は少なくなったと聞いていますが、

ダイエットシェイク バナナ味をしってる?



これは、けっこういいらしいですよ。

プリーツ スカートも着れる足くびになりましたw



【例】seoで上げたいキーワードもいいみたいですよね。





あーサイリウムヌードル しょうゆ味食べたい。

姫路も明日行こ。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



胚芽パン

あさりみそ汁

牛乳





昼食









夕食





胚芽パン

ハンバーグ

梅干し

シチュー









今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

9069 センコー

2597 ユニカフェ

7561 ハークスレイ

8426?ニッシン債権回収 ?

7943 ニチハ

3024?クリエイト

9736 白青舎

1928 積水ハウス

2389 オプト

1994 高橋カーテンウォ





明日以降に買いたいもの

びわ

マヨネーズ

車用エンジンオイル



Wii

乳飲料

PSP

コーヒーポット・

ライヤー・

クレンジングミルク



白砂青松 はくしゃせいしょう 白い砂浜と青い松が続く、海辺の美しい景色のこと。日本に多い景勝を形容する語。   

銀行 融資

消防庁

金融庁