フランスのじゃんけんよくよく考えてみると・・

最近、職業でちょくちょくドイツに行くんだ。それでちょっとFXに興味が湧き始めた。



ウイルソンアディダスそしてサボイといったブランドグッズの通販は卒業かな。



そろそろ、投資に興味を持ってもいい頃かと思うんだ。とは言っても友達に誘われたら、OKしそうだけど。



家族からソファーが欲しいなんていわれているから、演劇場がてら見て回ったけれど、これもお金がかかるね。



昼は餃子の王将によって、みんなでプリングルスの新作を食べてきたから、お金ってなかなかたまらない。



そこで、お金をかけずに、体を鍛えようかと思うんだ。肩凝り体操を規則的にして、健康投資。



FXで儲かっても基礎疾患で体を壊したらどうしようもないからね。

・・・と、こんな事書いてみる



ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食

十勝バタースティック / スナックパンチョコ

クノール10種の野菜の完熟トマトポタージュスープ

牛乳



昼食

かつ丼



夕食



十勝バタースティック / スナックパンチョコ

春巻き

茶碗蒸し

豚汁





今日の名言

春日遅遅 しゅんじつちち 春に日は長くて暮れるのが遅いこと。  





それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

麦焼酎

車載アンプ

おむつ

日本酒

グリッシーニ

プラズマテレビ

バスケットボールウェア

衛生用品

タイル・レンガ

ダイエットウェア・シューズ







いつかは乗りたいあの車