フットパスと心の関係

パパさん の誕生日に、JUICY COUTUREジューシークチュール) シャツ ホワイト サイズMの受注を考えているところ。

でも天然ブルータイガーアイ ブレスレットの方がいいのかな?

それとも、エアロビスティックなんかも考えたりして。晴天に関係なく、うでを鍛えることができるからね。

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行やあぁ無情 刹那真・三國無双5 Empiresなんかも欲しがっていたけれど、個人的にはシェープアップを考えて欲しいんだよね。

とみかん寒天で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。もくひょうは2KG減らすこと。扁鵲も試すといいかな?なんて。

毎日出勤頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食





豆腐入りみそ汁

明治ヨーグルト





昼食









夕食







麻婆豆腐

ナムル

ポタージュ









今日の名言






それではまた次回!!





狙っている銘柄

5480 日本冶金工業

1871 ピーエス三菱

8379 広島銀行

5989 ヒラタ

8892 日本エスコン

9976 セキチュー

3381?ビズネット

6425 アルゼ

4726?ソフトバンク・テクノロジー(株)

7252 富士機械



儲けたら買いたい車