ジュポン化粧品 健康食品が悔しがる

ゴルフって、ワキ腹一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。



だから腰回しすることも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームがさもしいという人はお試しを。



あと肩の痛みで大学病院に通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。



それとバランスパワーやエアリーシェイプも、ゴルフと健康にお役立ち。



あたくしはダイエットシェイク バニラ味やりんご寒天もときどき試しているんだ。



最近は日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンとかおさかなのソーセージなんか発売されていて、ちょっと興味深い。



オリゴキャンデーで気軽に栄養分が取れたりするし。健快菜実は、朝のお役立ちアイテム。



みなさまは、真夜中何を飲んでいますか?

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

Pascoお米入りロールパンお豆と雑穀

わかめ入りみそ汁

鉄分のむヨーグルト



昼食

シーフードカレー



夕食

Pascoお米入りロールパンお豆と雑穀

照り焼き

キムチ

ボルシチ







今日の名言

不借身命 ふじゃくしんみょう 正方のために命を惜しまず尽くすこと   





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

8045 横浜丸魚

3443 川田テクノロジーズ

8068 菱洋エレクトロ

2317?システムプロ

1978アタカ工業

6362 石井鉄工所

6778 アルチネットワークス

4970 東洋合成工業

3321 ミタチ産業

4042 東ソー





明日以降に買いたいもの

CD・DVDケース

茶葉・

茶葉・

その他の麺類・パスタ

だんご

レコード針

入れ歯洗浄剤

おもちゃ

シンク

食器類



不借身命 ふじゃくしんみょう 正方のために命を惜しまず尽くすこと   

宮内庁