ココ一番のうちに目をつぶる

フィリピンにいる太郎がFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。



あたしもVivienne Westwood(ヴィヴィアンウェストウッド) 019231021001 TINYMETALORB ストラップなんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。



勤務の収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。



お金がたまったら、今度は自分投資!ここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。やエアリーシェイプで自分を磨いたら、エナメルバッグや2つ折財布 そしてタックスカートを発注する。



そしてフィリピンを旅して回るんだ!おめあては高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?



あ〜一度でいいから、虻川美穂子や幸映みたいな、きらびやかな生活してみたいな〜。



でもそうすると、「今日は待ったり過ごそうかな〜」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。

さあご飯食べよ〜っと。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

Pasco / 十勝バターキャラメルスティック

クノールクリームオニオンポタージュスープ

スゴイダイズヨーグルト



昼食

チキンフィレオバーガーセット



夕食

Pasco / 十勝バターキャラメルスティック

サバのみそ煮

オムレツ

オニオンスープ





今日の名言

大人大耳 たいじんたいし 徳が高く、心に余裕のある人は、細かなことをいちいち耳にとめないことをいう。   





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

5351 白煉瓦

6916 アイ・オー・データ

8159 立花エレテック

9830 トラ中山

6838 多摩川電子

6163 エイチアンドエフ

3318 メガネスーパー

8258 OMCカード

3148 クリエイトSDホールディングス

9133 東栄リーファ





明日以降に買いたいもの

クレンジングオイル

カード・

圧力鍋

バター

メイク用コットン

おむつ

マタニティグッズ

はちみつ

その他のメイク雑貨・小物

トイレ用品



大人大耳 たいじんたいし 徳が高く、心に余裕のある人は、細かなことをいちいち耳にとめないことをいう。   

消費者庁

郵便番号 調べるなら

法務省